

揺るぎある意思と・・・運

タイトルはエヴァのミサトの声を想像してお楽しみください。w

今日は11月11日で1が4つも並んでいるため、どこのパチ屋もイベントしてました。

私もキン肉マンに設定を入れるであろうホールへ6時に並びに行ったんですが、既に5人くらい並んでいたので諦めました

朝一のハイエナに向かったのは七色未来のBIG後902Gがあるお店。
人気店の為、並びではなく抽選です。

激アツイベントって事で、並びは102人。

もちろん早い番号が取れたらキン肉マンか南国育ちを打つ予定です。


いよいよ私の抽選の番になりました





だああああーーーーーーーーー!!!





っと、気合いを入れて引くも番号は82番。

おとなしくハイエナしとけ  ってコトらしいです。(苦笑)


1台目 七色未来 宵宵越し BIG後 902G

七色未来は今回が初打ちです。ハイエナの為にデータだけは取っていましたが、いい回転数で落ちていませんでした。

100Gくらいなら3000円で・・・と思ったのが、甘かった!!
1000円で25Gしか回りませんよ!!??
リプレイもベルもなかなか落ちないし、3000円使い切って81Gでした。
こ、このコイン持ちの悪さはいったい??
キン肉マンやガンダムⅢより回りませんけど、これが普通なんでしょうか?

さらに不安なのは七色未来は設定変更で天井リセットがあるのか無いのか知らない事。
これでリセットかかってたら最悪だ・・・と思いながら回してトータル1000Gを超えた頃、液晶に何も変化がありません。
天井、リセットされるのね・・・とりあえずクレジット分回して帰ろう


と、思ったら台の下の方で「りぷれいたいむ」と地味に青く光っているではありませんか!!

そういえば、リプレイがよく揃う様になったな~とは思っていたんですケドね。(苦笑)


ただ、30Gでボーナスを引いてしまい終了。これがビッグなら救われたもののバケでした。

天井の恩恵を全然受けていないです。(コインも特に増えなかったので)


この出玉を流す前に、一応台をチェックしているとエヴァで打てそうな台を発見


2台目 エヴァ約束 REG後 564G
早めにボーナスを引いてくれると助かります!!と思いながら打つと120Gでバケ。
前回から、バケばっかりです。運が・・・足りないオバケ

ここで流せば良かったですね。

イベントってコトで、キン肉マンの空き台に座ってしまいました。
ゴング3回で捨てられているのですが、この店でキン肉マンを朝一から打つような人は100%知識があります。なので、高確ゴングを2回引いてスカったのかな??と思いながらも、

い、いちおう打ってみようかな?と思い実践。

これまでの出玉が切れる直前にゴングを引きましたが、MTには入らず
っていうか、他のキン肉マンがMT中で楽しそうに打ってるため、あっちが6だからこの台捨てたって可能性もあるな?と思ってヤメました。

投資 4000円
返金 1400円
合計 ー2600円です。

ちょっと長くなるので、続きは次回に回します。
お楽しみに。w


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
