

高設定 私が打つと 低設定

相変わらずジャグラーは打てていませんが、北斗の拳 将を打ったので、データを載せておきたいと思います。ジャグバカの攻略法も試すつもりですが、最近は実戦日記になりつつありますね。(苦笑)

あまり信用ならないホールではありますが、北斗のイベントをしておりデータが
1071G B 5 R 8 の状態で捨てられていたので打ちました。
しかも「上がり目」の状態だったので、攻略法が通じるかも試せて一石二鳥です。(笑)

今まで「上がり目」「上がり目2」「ハサミ目」の順に「連荘目1」「連荘目2」「連荘目3」と少しボカして表現していましたが、他にジャグバカの攻略法を試してブログにしてる方達は普通に表現しているので、私もそのように表現することにします。

 現在               69G
 1回前R■■■■■      435G
 2回前R■            36G 
 3回前B■■■■       346G
 4回前R■            40G     
 5回前R■            18G    
 6回前R■            49G 
 7回前B■■■■■      481G   
 8回前B■■          195G  
 9回前B■■          133G 
10回前R■            46G  
11回前B■            93G 
12回前B■■■■       403G(187G) 


最初に「上がり目」成立で2連するものの、次は寧ろ鬼ハマリ
その後バケ連の後、「ハマリ目」成立で本当にハマる。
その後、○○が成立して連想するかと思いきや全ノマレで終了でした。

ハマリ目(ジャグバカさんの攻略法には載っていません)は2回成立しましたが、2回とも大きめのハマりが来ていたのでヤメていれば1万以上のプラスでした。

しかし、私がヤメた時点でも3201G B 11 R 14 (1/128)でバケ先行なので普通は粘りますね。

私がヤメたのは2つ隣で兄ちゃん(20後半~30前半)がバンバンボーナスを引いていた上にBIG中の小役が落ちまくっていたからです。まぁ、少なくとも私の台はないのかな?と。
それにしても私が打つと・・・2130G B 6 R 6 (1/178)と低設定になるのは仕様ですか??
ここ半年くらい良い思いをした記憶がありません

通常時 268 角22 中14 15 強6
BIG中 144G 角6 中3 3 1枚役 0

になりましたが、皆さんなら打ち続けるでしょうか?


もし、北斗の設定6を打った方がいらしたら聞きたいんですが、BIG中はやっぱり小役が落ちますか?
私は打ったことないので判別の仕方がよく分からないんですよね
北斗のヤメ時、判別の仕方、わかるかたは是非とも教えてください

今回の実践ですが、α目は3回成立しており連荘したのは2回。また、上がり目が成立するかな?と思いきや上がり目2が成立?とフェイントをかけておいて、それすらも成立せずにワケわかんなくなったのが1回ありました。ジャグバカの攻略法によると「上がり目」が成立しなかったら「上がり目2」が成立するハズなんですが、またもや矛盾しましたね。

私も「ジャグバカの攻略法で本当に勝てました!!」という記事を書きたいのですが・・・嘘は書けないので、早く結果が出て欲しいです。(攻略法が本物なら)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
