

思いがけずRio2プレミアム 初打ち♪

この連休中、おそらく打つ機会は無いであろう・・・ってコトで前日の日記を事前に書いていたんですが、思いがけずに打つ機会があったので更新しておきますw

この連休は彼女と過ごしたんですが、彼女は基本パチンコ・パチスロ嫌い。
私がジャグラーと南国の面白さを熱弁して、ようやくパチスロには少し免疫ができたようです。(苦笑)

ただ、彼女が打つのは当然、南国かジャグラー。

さらに勝つことは目的としていないので、打つ時は基本5スロ。w

私が期待値が~どうこう・・・って話をしても???なので、一緒にハイエナ台探しなんて出来たもんじゃありません。(笑)


今回もおそらくハイエナ台なんて打てないと思っていたのですが、彼女が南国を打っているときに見つけてしまいました!!新台のRio2プレミアム!!しかも705Gハマリ!!すかさず、台を確保してネットで期待値を調べると!!


ききき、期待値8500円!!?

打つしかないでしょ!!???ってな感じで実践ですw


1台目 Rio2プレミアム 705G 期待値 約8000円
Rio2プレミアムは799Gで天井という極甘設定!!台がホールに設置さえ、されていればガンガン狙っていける機種だと思います。残念ながら、私の立ち回る地域には入ってないので普段は打てません。(今回は5スロを打ちに少し遠出したので、そこでたまたま見つけました)

新台を打つときは不安と興奮に満ちているので、打ってて楽しいですね♪

天井は799Gとのことなんですが、この台は事前のCZ(チャンスゾーン)やARTが続いていれば天井は遠くなります。

ここはお願い!!と思いながら投資4000円。運命の799G・・・・


スルー。。。



あ、甘くない。

世の中そんなに甘くないです。


しかし、ここまで打ったら天井に入るまで打たないとダメだよな~と思いながらの投資5000円目833Gで天井突入


天井ARTに入ったもののサイト情報では「天井ARTは最低3セット以上」とあるので、もしかしたら3セットでARTが終わる可能性もあるし、ここはハマら無いほうがいいのでは???とビクビクしながらARTを消化。はやくボーナスが当たってくれ~!!と願っていると、3セット目で

winから



リオちゃんにキスを頂き(*/∇\*)

バケでした。w


ここからもARTが3セット以上は確定なのかな??と思いながら回していると


チェリーからカードが揃ったのでボーナス確定だ!!と思ったら、何もなく・・・・。(汗)
後で調べたらARTが1セット上乗せの時にカードが揃うらしいです。


そこから6セットほど継続して


305G目にボーナスをゲット!!(これってART45G損してますよね?


BIGでした!!

BIG中に2回も「激アツよ!!」って言われたので赤7を狙ったのに両方とも揃いませんでした。

そしてここから3セットARTが続いて153Gで転落してヤメです。

天井だからこれだけARTが続いたのか、これだけARTが続いたのは運が良かったのかわかりませんが、大きく勝てたので良かったです♪
+14200円になりました。

期待値合計 39100円+不明2件
実際の結果 38200円
期待値との差  -900円

設定狙い分 4700円
(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)


今回の実践で期待値を上回ったかな??とも思ったのですが、まだまだでした。
タイムレスキューと島唱の期待値を足すとさらに期待値との差が広がるハズなので、早く収束してもらいたいですね

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

期待値とのブレを計算してみた

この連休は稼働できないので、ちょっと別の記事を書きます。

今まで打ってきた機種の期待値と現在の収支。
これにどれほどのブレがあるのか??

ふと気になったので、これからは期待値と実際の収支もブログに載せていきたいと思います。(新しいでしょ?w)

期待値の計算はかなり適当なので、詳しい情報が載っているサイトを知っている方は教えて頂けると助かります(笑)

では、最初の実践から順番に・・・
エヴァ約束 
REG 556G 1100円
REG 555G 1100円

悪魔城ドラキュラ
690G 十字架5個 2500円

七色未来
902G 2500円

エヴァ
REG 564G 1200円
REG 572G 1300円
BIG 885G 2400円
BIG 778G 1300円
天井 3500円

青ドン
REG 482G 2000円

島唄
933G(ARTが続いていたため、本当は何Gか不明) 不明

青ドン極
BIG 782G 2200円
BIG 709G 1500円
REG 519G 1500円

タイムレスキュー
REG 624G 不明

南国育ち
813G 1000円

エヴァ
REG 581G 1300円

合計 26400円+不明2件

設定狙い 
9700円(エヴァのハイエナからジャグバカを試した(即ヤメなら+6000円))
+  エヴァの設定狙いで-5000円
合計 +4700円

期待値合計 31100円+不明2件
実際の結果 24000円
期待値との差  -7100円
設定狙い分 4700円

(おまけ ジャグバカ収支 -8600円)

う~ん、やっぱり期待値には達していないですね。

収支が期待値よりも上なら文句は無いのですが、下だとなんでやねん!!って言いたくなりますw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最高設定を掴める運を・・・

予告通り、本日(11/20)エヴァンゲリオンの最高設定を狙うタメに朝一から抽選を受けました!!
今日はアツいイベントだから当然並びも・・・

1・・2・・3・・・・・


全部で13人しかいませんでした。(苦笑)

エヴァは14台あるので、間違いなく座れます。


まあ、抽選の番号が良いにこしたことはありませんが・・・



いつものアレ、やっときますか。w



だあああああああーーーーーーーー!!!!



っと、取り出したるは12番。( ´,_ゝ`)プッ

13人中12番って・・・ヒキ悪すぎでしょう!!



このときから嫌な予感はしてました。


この店の傾向は知らないので狙いは前日、前々日と一番ハマっている台。

オープンと同時に前の人がキープしにいったのはキン肉マン、緑ドン、エウレカ、うる星やつらです。

エヴァには私ともう1人だけだったので、余裕で狙い台をキープ。

これを打ち始めると


1台目 エヴァ約束 設定狙い
5000円で185G ベル18 チェリー5 スイカ3
となりました。


ヤメです。チェリーとスイカのレア小役は良いですがベルが1/10はさすがに悪すぎなので追う気になりません。 ちなみに、みなさんならどうするでしょうか??

この演出はハズしました。(汗)

私は極力リスクを回避したいと思っているので、最初の5000円で数値が悪ければヤメます。
もし、私はどんなに小役が悪くても10000円までは様子をみる!とか意見があればコメント(アドバイス)をお願いします。なにしろ、今までエヴァ約束で6を(確信して)掴んだことがないので。


さて、-5000円からのスタートとなってしまいました。
この5000円は無駄だとは思っていませんが、心のどこかに「設定外してもボーナスを引いて収支はプラスになるんじゃね??」とか思っていたので、軽く凹んでいます。


すると宵越しで打てそうなエヴァが落ちていたので打ちます。

2台目 エヴァ約束 宵越し REG後 581G
これが驚くほどコイン持ちが悪く、2000円で44Gしか回りません!!
まるでミリオンゴッドを打っている感覚でした!!



はい、ミリオンゴッドは打った事ありません。w
友達からの情報で半端無くコイン持ちが悪い機種の代表・・・みたいに言われるらしいので知ったかぶってみました。w


投資7000円目の846G目でチェリーから白飛行機が3台出ててREGでした。
写メを撮ろうとモタモタ準備をしていたら、飛行機が消えてしまって写メはありません。
もっと素早く起動する携帯なら撮れたんですが、いつも意識しておく必要がありますね。w

暴走せずにバケ・・という最悪の展開で事故りました。

今日はもう打てないので、終了です。


今日の収支 ー9400円

合計 28700円

き、昨日のプラスが無かった事になってしまった。。。

やはり1日で一万円近くマイナスになると憤りを感じますね(泣)



あ、そういえば、スロットからの帰りに車にガソリンを入ました。
そのガソリンスタンドではガソリンを入れるとルーレットが回って当たりかハズレが出るんですがいつもハズすのに今日は初めて当たりました!!商品は!!!ガソリン㍑1円値引き。w
このヒキはガソリンスタンドでは無くスロットで使いたかったです。(;_;)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

新台ラッシュ!!

今日は珍しく沢山の台を打つ事ができました。

そして、新台の島唄R!青ドン極も打ってきましたよ!!
では、その様子をどうぞ。w


昨日の予告通り、933Gハマリの台を狙って抽選をしに行ってきました!!

今日はジャグラーのイベントのみだったので、並びはたったの12人。
これなら余裕・・・と思ってクジを引きます!!



だあああああーーーーー!!!




(画像は使い回しですw)
9番でした。



これはもうムリかな?とも思いましたが、念のタメ開店まで待つと・・・


今日はジャグラーのイベントだった為か、前の人のほとんどがジャグラーに走っていったので狙い台を無事に確保することができました!!

しかし!!!このときは悲劇が待っていようとは知る由もなかった・・・。



1台目 島唱R 宵越し 933G

打ち始めて、コイン持ちの異常なまでの悪さにビックリ!!
瞬く間にサンドへお金が吸い込まれていくので、ガンダムⅢを打ってるような気分でした。
それでも頑張って回して運命の1200回転目・・・頭の中では、「島唄のARTってどんな感じだろ?」という楽しみでいっぱいです。しかもここまでの投資は1万円。「天井でハマると良いな~」 

そんな思いを走らせながらレバオン!!


・・・


・・・


・・・


?????



!!!!!!!!



そうか!!天井は通常1200G消化後に発動なんやった!!

しかし、ここまで投資している以上ヤメるわけにはいきません。
逆にハイエナされたときが一番悔しいので!

胃が・・・胃が痛い。。。と思いながら千円追加。「ここで当たってくれ!!!」



この僅かな願いだけは天に届きました。1214G目





キュイン!
よっしゃーーーー!!ここはBIGでしょ!!?




いいえ、バケでした。 
そして、当然の様にARTには当選せず。
通常時に遅れが何回も出たのに、当たりもしないわARTには入らないわ・・・
この台は面白くないです。(爆)出たら面白いと思う人


マイナス9900円です。


大きく負けてしまったので他のハイエナで負債を取り返さねば!!と思って、昨日の夜までは第一候補だった店に行きました。運が良ければ青ドン極が空いてるかも。

狙い台のBIG後680Gの台は打たれていたので、「やっぱり無理だったか~」と思って回りの履歴を見ると、、、前日と合わせてBIG後700超えの台を発見!!逆に得しました。w


2台目 青ドン極 宵越し 782G

青ドン極は今回が初打ちです。前々から打ちたいと思っていたので、演出を楽しみながら打ちました。ハズレ演出でも、全てが珍しいのでアツい演出とそうでない演出の区別がつかず、片っ端から写メを取ろうと思ったんですが、さすがに恥ずかしいので激アツ演出だけ撮っています。(苦笑)
この台は投資4000円で966G目に中断チェリーが止まって、さすがにこれはアツいでしょ!?と思って ここはBIGでお願いします!!と思っても無情にバケ。




あ~、負債を減らすつもりだったのに増えてしまった~
と、嘆きながら他に育ってる台がないかチェック。
そしたら、ありましたとも!!!う、打つぞ!!今度はBIGで頼むぞ!!!?
いや、BIGでお願いします。ホント。

3台目 青ドン極 宵越し 709G
さすがに2台目ともなると、演出で何がアツくて何がアツくないのか判断できるようになっているので
サクサクとゲーム数を消化。そしたら、風鈴がおちまくり!回したゲーム数は少ないですが、設定6を大きく上回っています!!青ドン極のイベントしてたら続行するかも知れませんが・・・今回は余計なケガをしたくないので、台を捨てます。

この台は先ほどのバケ分の出玉+1000円でメロンのかき氷3つの演出からBIGでした!!


この演出から


斜め氷で・・・


ボーナス確定!!


BIG中、そういえばリプレイ外しがあったよね!!と思ったころには遅く、リプレイが揃ってしまった後でした。 300円損してしまいました。

プラス3000円になりました。


換金を済ませて、青ドン極の島を周りながら帰ろうとするとREG後500を超えている人が!!
そして、今にもヤメそうなので、付かず離れず様子を伺って・・・


台Get!!!w


しかし、この台はかなり疲れました。

青ドン極 当日 REG後 519G

打っていると、煙突?を磨け!!って演出があって、今までは全て煙突に「?」
って書かれていたんですが、今回は「富士山だ!ドンちゃん!」と書かれていたので、アツいんでないの!!?と思いしましたが、スカりました。そんなにアツい演出では無いんですね。

そして、順調にハマっていき投資7000円で天井到達!!

旧青ドンでは天井まで残り30Gになるとカウントダウンがされていましたが、今回は天井に入った瞬間だけ演出があるんですね。

問題はこの天井で増えるのか増えないのか・・・

100G


200G


300G

400G
順調にハマっていますが、まったくコインが増えません!!それどころか、追加投資しないとダメなんじゃないの!!??ってビクビクしながら打つばかり。
旧青ドンやエヴァの天井はハマってもコインが増えていくのでストレスを一切感じないんですが、青ドン極の天井はホントに増えないのでストレスを感じまくりでした!!天井中は「もっとハマってくれ~」って願うんですが、今回は「は、早く当たって、、、」って感じでした。(苦笑)

そして、1200G目。
再び煙突を磨く演出から、「富士山だ!ドンちゃん!!」



それが、中段チェリーと共に成功して


BIGでした
今回は忘れずにリプパン外しも完璧で


これぞ、職人技!

と、言わせてみせましたよ!!w

プラス1500円です。
ここで、打てる台も無くなったので研究を続けに大学へ!
プログラムで、どうしても解決しないエラーがあって一週間ほど悩み続け(ハイエナが終わってからも深夜にプログラムと睨めっこしながら)ようやく解決できました!!!
問題が解決した時は嬉しいですケド、そうじゃないときは「これ、どうなるんだろ・・・」とトッテモ不安です。


研究を一段落させてから、再び打ちに行くと・・・
タイムレスキューで打てそうな台を発見しました。
タイムレスキューはどこから打つ・・・というのは決めていなかったんですが、さすがにこれなら打てるだろうと思って実践しました。

5台目 タイムレスキュー 宵越し 
私は今年の1月からスロットを初めているので、4号機のHANABIやタイムレスキューを知らないんですが、この台は面白かったです!!演出が多彩なのとステージチェンジを頻繁に行なうので打ってて飽きないですね。(って言っても少ししか打ってませんが

打っていると、突然火山が噴火してボーナス確定!と言われたので、写メを取るタイミングを逃してしまいました。。。残念ながらバケだったのでマイナスです。

最近バケ、多くない!?と心の中で愚痴を良いながら、他に打てそうな台が無いか探します。


すると、南国の宵越し864Gの台を発見!!


今日は島唄でやられたから南国で取り返してくれ!!!と願いを込めて実践。

6台目 南国育ち 宵越し 


打っていくと島唄よりもコイン持ちがいいし、私の好きな台なので打ってて楽しいです。
ただ・・・問題は事前にARTを引かれていないか??そこにつきます。
そして運命の998G


・・・


・・・


シーン


入ってたかーーーー!!!??

しかし、スランプグラフを見る限り、それほど長く続いてるとは思わないので続行しました。
頼むから事故だけはヤメて。。。と思いながら消化していくと
1057Gで「チャンス」と女神の声!!
天井突入じゃーーーーーい!!!(前回単発でありがとう!!)

ここからハマる事を祈ります。

100G


200G


300G


400G

は、ハマってくれますね~ しかも、青ドン極と違ってコンスタントにコインが増えるので楽しいです


すると1537G目で




キュキュキュキュキュキュキュ!!!
キュイン!!!


これは!!BIG確定だ!!(もしかしたらARTも??)

とりあえず、天井で大きくハマってくれたのと、BIGのおかげでプラス収支は確定。

問題はここで勝ちを伸ばすかどうかです。


ちなみに・・・私が南国を打つ時、基本的に設定6が分かるまではラスト8G・・・タメて打ちます。w
サクサクと消化せずに、飛ぶか飛ばないかのドキドキ感を銘いっぱい楽しみながら打たないと損ですからw
隣の人、私の台をガン見してましたからイライラしたでしょうね。w

で、ラスト2Gで


シャララララララ

飛んだーーーーー!!!!



南国育ち「島唄の文句はオレに言え!!」


か、かっこいいです!!!w

そこから3連目122GでBIG
     1連目 18GでBIG
     1連で終了(Bモード終わり)
BIG2連は良かったですが、3連は少ないですね。(汗)
これなら6も考えられますが、イベントしてないのでヤメ。

南国育ちのおかげでマイナスからプラスに転じる事ができました!!

5.5枚交換の店でプラス14700円になりました。

今日の収支 +9300円
合計 38100円

やはり1日で一万円近くプラスになると感慨深いものがありますね(笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

しばらくお待ちください


11月19日の稼動日記ですが、運良く6台も打てたので写メの整理のため、更新が遅れます(汗)
(研究も波に乗っていたので、更新のヒマがありませんでした。(スロットも波に乗りたい))


楽しみにしてくださった人には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。。。



ちなみに明日は大きめのイベントがあるのでエヴァ約束を設定狙いに行こうと思っています。

運良く6を掴むことができれば、台の波をデータに取ってジャグバカの攻略法通りの動きを示すのか検証する予定です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
