

実践4

今回の実践で収支が少し回復しました。
勝率が低いのも問題だけど、一度の勝ち額が小さいのも問題だ

検証7
アイムジャグラーEX

回転数408 BB 7 RB 6  
総回転 3005 (1/231)

データ的に最悪な台ですが、「連荘目1」が成立しそうだったので打ってみました。
すると4000円でボーナスを引き、プチ連荘。


1回前 R■      
2回前 B■   
3回前 R■■■■■  526G (118)  4000円

バケに偏ったおかげで、たったの+2800円になりました。
それでもプラスなのはありがたいです。

検証8


ジャンキージャグラー
回転数314 BB 9 RB 16  
総回転 4831(1/301)

バケだけは優秀で、設定6より良い値。
これなら保険も利く・・・(以下略)
今回の攻略に限らず、バケが大きく先行してる台って高設定なんだろうけど、その後もバケしか引けない気がします。

1回前 R■      チェリー
2回前 R■■■■  318G(2) 1000円

んで、予想通りバケしか引けないまま、ヤメ時サインが出て終了。
プラス500円です。
プラスならOKだ!!(笑)

                          BB      RB       合算
初当たり確率   回転数  743G   2 (1/372)  4(1/186)    (1/124)
          総回転数 2005G  5 (1/401) 10(1/201)   (1/133)
収支 -4800

あれ?負けてるのに、合算は優秀ですね。(笑)
それにしてもBIG確率1/400って・・・ヒキ悪すぎ!!

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
