

実戦3

今回はダメダメでした。
マイナス収支が増えるのは辛いですね。

実戦5
アイムジャグラーEX

回転数229 BB 12 RB 15
総回転3687 (1/137)

いつもと同じようにバケ確率が良いので、保険として設定狙いをかねておきます。
失敗しても、期待値だけは稼いでおきたいので。(苦笑)

この台は「連荘目3」が成立しそうなので、打ちました。
しかし、投資2000円でBIGを引くも連荘せずにヤメ時サインが出たので終了。
-200円です。

実戦6

アイムジャグラーEX

回転数412 BB 10 RB 14
総回転3800 (1/158)

この台は設定狙いの保険が効かなかったのですが、「連荘目1」が成立しそうだったので打ちました。しかし、まさかの5000円投資、ノーボーナスで終了。(泣)

実戦 α
アイムジャグラーEX 

回転数247 BB 16 RB 17  設定狙い
総回転4122 (1/124)

この台は攻略法無視で打ちました。
本来なら載せるべきデータでは無いのですが、せっかく打ったので載せておきます。(笑)
もちろん、下の初アタリ確率・・・などのデータには含めません。

現在  ■■■■■  436G 
1回前B■■■■   356G チェリー サイン
2回前R■      12G
3回前B      39G サイン
4回前B      75G
5回前R■■     131G      
6回前B■■■    346G(99) ここから実戦
7回前B■■          
8回前B■■         
9回前R■■ 

実は、攻略法にはボーナスを引いた後にある部分を見ることで「早いボーナス」になるか「ハマってボーナス」になるかが分かるとありました。そのサインが出たところはチェックを入れています。
39Gでボーナスを引いた後にサインが出たから期待して打つと・・・12Gでボーナス!!これにはビックリしました!!その後、少しハマってボーナスを引いたのですが、ボーナス後、再びサインが出たので打つと・・・メッチャ、ハマりました。どういうコトやねん!!
ぶどう確率も最初は良かったのものの、最初のハマり辺りから悪くなってきたので、全ノマレでヤメ。
・・・悲しいです。(泣)


                       BB    RB     合算
初当たり確率   回転数  623G   2 (1/311)  2(1/190)   (1/155)
        総回転数 1601G  4 (1/400)  6(1/205)  (1/160)
収支 -8100円

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
