

実践2

実践2回目です。
前回は何とかプラスで終われましたが、今回は暗雲立ちこめてます

検証3
アイムジャグラーEX

回転数562 BB 7 RB 9
総回転2278 (1/142)

バケ確率はいい感じ。
今回も設定狙いを保険に入れつつ、「連荘目1」を狙い打ちます。

1回前 R■          チェリー   
2回前 R■■■■■□  582G(20G) 1000円 ここから実践

さい先よく投資1000円でボーナス!
・・・しかし、バケ。その後、すぐにガキン!!とペカるも、バケ。
次の連荘を期待するも、全ノマレで終了です
-1000円になりました。
ちなみに、117Gでぶどうが29回落ちました(1/4)・・・打ち続ければ良かったかな?(苦笑)
でも、今回は攻略法の検証なので、設定は狙いませんでした。

検証4
アイムジャグラーSP

回転数119 BB 6 RB 3
総回転1381 (1/153)

この台は、設定狙いの保険が効きそうにない台です。
こんな台を打つのは検証し始めて初ですね。
「連荘目2」が成立しそうだったので、狙いました。

・・・投資2000円で、バケを引くも連荘せずに全ノマレでヤメ
このデータは完全に「ジャグバカの攻略法」を否定するデータとなりました。

そもそも、「連荘目1」が成立しない場合は、「連荘目2」が必ず成立するハズだ!!
とジャグバカの攻略法には書かれています。
しかし、今回の結果ではその両方が否定されているデータとなりました。

すこし攻略法が胡散臭くなってきましたね。

あまりジャグバカ攻略に使える台が落ちていなかったので、今回はこれで終了です。

                     BB     RB       合算
初当たり確率   回転数  381G   1 (1/381)  2(1/190)   (1/127)
        総回転数 1227G  3 (1/409)  6(1/205)   (1/136)
収支 -2900円


テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
