

基準

今回「ジャグバカの攻略法」を使用するにあたって、決まり事をいくつか決めたいと思います。

1、初期投資は5000円まで
2、実践した台のボーナス確率は常に記録
3、実践した全ての台のトータル確率も記録
4、収支がマイナス50000円(5万円)になった時点で、この攻略はガセと判断。

まず①ですが今まで「ジャグバカの攻略法」を実践した人達は、α目(ジャグバカ攻略における連荘のねらい目)の台は初当たりが軽い!と言っています。また、ジャグバカ本人も台に投資する金額はBIG一回分である7000円と言っているので、5000円が妥当だろうって事で5000円(笑)

②ですが、当然ですね。自分がどんな台を打って、どんな結果を出したのか?それを記録しておかないと実践の信憑性がありません。できれば、詳しいデータも載せたいのですが・・・攻略法に触れそうなのでカットかな?(苦笑)

③はジャグバカの攻略法が本当に効果があるのか?を数値化して見るためです。
本当に効果があるなら、攻略法に基づいて打った台は全て1/136以上の確率でボーナスが引けるハズです。

最後に④ですね。今時、エヴァ-約束-の設定を狙って打っても50000円なんてナカナカ負けません。
にもかかわらず、攻略法を使って50000円も負けるということは完全に攻略法がガセである!ということです。この攻略法が気になっている人は「どうせガセだろ?」と思っているハズなので、その証明をしてみせます!!・・・私としてはお金が減るのは嫌なので、本物の攻略法であって欲しいですが。(汗)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
