

メール その後

最近、ジャグバカの攻略法を試していません。

打つ時間が無い、ジャグバカの攻略法が成立している台が無い・・・と言うのもありますが、なにより噓くさすぎるので打つ気になれません。(苦笑)


何回か前の日記で「攻略法が上手くいかないからジャグバカ本人さんにメールをしてみたが、返事が無い。」という内容を書いたと思います。あれから、2回ほど催促のメールを送ったのですが(早く実践したいのでお願いします、とか、連絡はいつ頃になるでしょうか?とかって内容)全然返事のメールを頂けません。ジャグバカの攻略法に関する矛盾点を付いた質問をしているので、答えにくいのかもしれませんね。

本当に攻略法に効果があるなら、どんな質問でも簡単に返信ができるハズなのですが・・・。

ですので、この返信が来るまではしばらく実践は保留にしたいです。
このブログを見てくださっている方も、攻略法は効果がないとおっしゃっていますし、攻略法の効果が50%でもあれば打ちますが、そうでもなさそうなので。5000回転以上回っててバケ確率が5・6の値より良くて、連荘目が成立しているときのみ打とうと思います。(苦笑)

これまでの実践で、ある程度攻略法に効果が無い事が残念ながら証明されてしまいました。

この事実は多くの人に知ってもらう必要があると思うので、色々な攻略法を研究している大市民さん(「パチンコ攻略法を斬る」)にリンクをお願いしようと思います。大市民さんは「ジャグバカの攻略法」を使って大成功しているみたいですが、成功しない事もある・・・というのは購入を考えているにとっては貴重な情報だと思うので。

また、その後がどうなったかはブログで連絡しますね。

ちなみに、ジャグバカ本人さんの公式ブログに相互リンクをお願いしているのですが、連絡が無いままです。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

北斗の拳 将 ではジャグバカの動きを示すのか?

今回は前回の予告どおり、私が打った「北斗の拳 将」の実践データを下に、Aタイプの台がジャグバカの動きを示すのか?を検証したいと思います。

 現在              67G
 1回前R■           67G
 2回前B■■■■■□    540G 
 3回前B■           76G
 4回前R■           12G     
 5回前B■           29G    
 6回前B■■         156G 
 7回前B■■■        262G   
 8回前R■■         147G  
 9回前B■           77G 
10回前R■■■        203G  
11回前R■           81G 
12回前R■           43G 
13回前B■           64G
14回前B■           5G 
15回前B■■          113G 
16回前B■■         134G   
17回前R■           30G 
18回前B■■          158G  
19回前B■■          196G 
20回前R■■          187G   
21回前R■■■■       397G 
22回前B■           88G 
23回前B■           10G       
24回前R■           71G  
25回前R■           77G 
26回前R■■          133G    
27回前B■           72G 
28回前R■            94G 
29回前B■■■        255G  
30回前B■■■        264G 
31回前B■           3G 
32回前B■           74G 
33回前B■■■        217G 
34回前B■           18G       
35回前B■■■        223G  
36回前B■           82G
37回前R■           61G    
38回前B■■         146G

4934G 598 角46 中28 32 強8
BIG中 574G 角27 中13 14

子役確率や、バケ確率から設定は悪そうですがヒキで勝ちました。(笑)

さて、検証します。
「連荘目1」 4回成立中、3回1連。
「連荘目2」 2回成立中、1回は2連、1回は4連
「連荘目3」 1回成立、1回2連。

ジャグバカの攻略法ですと、「連荘目1」が成立する設定では「連荘目2or3」が成立しても連想せず、逆に「連荘目2or3」が成立する設定では「連荘目1」が成立しないとあります。

この実践では、どの「連荘目」の時でも連荘が発生しているのでジャグバカの攻略法とは矛盾しています。

今回の大きな連荘は29回前から22回前の8連、19回前から12回前の8連なので、どうせならジャグバカの連荘目はこの前に現れて欲しかったですね。

注目して頂きたいのは「連荘目1」です。
いずれも、ハマリ目になってます。(今、命名w)
ジャグバカの攻略法で連荘は期待できずとも、ハマリは期待できるというコトですね。(笑)


P.S 「ジャグバカの攻略法」を批判的に書いていますが、全ての方に私と同じ効果(?)が出るとは限りません。少なくとも、私には一切効果が無い だけで、他の人では効果があるのかもしれません。あしからず。(笑)

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

台はジャグバカ攻略法の動きを示すのか?

前回の記事で初めて下の「拍手」をクリックして頂けました!!
ささいな事ですが、大変嬉しかったです!
拍手してくださった方、ありがとうございます!!

さて、今回はジャグバカ攻略によるポイント・・・を狙う実践では無く、実際に台がジャグバカさんの言っているような動きをするかどうか?を検証しました。
検証したのは設定が分かりやすい「エヴァ -約束の時-」です。
ジャグバカ攻略ではジャグラーを専門にしているようですが、ジャグバカさん本人はAタイプの機種であれば効果がある・・・と謳っているのでエヴァでも攻略が使えるハズですね。

 現在  ■■         121G 一回前の出玉を全てノマレて止め
 1回前R■           61G
 2回前R■■■■■□  503G 一枚役     
 3回前B■■■■■□  562G 赤    
 4回前B■■         123G 黄 
 5回前B■           75G  黄 
 6回前B■■         144G 黄 
 7回前B■■         122G 黄 
 8回前R■■■■      402G 
 9回前B■■         144G 青 強
10回前B■■         166G 青 一枚役
11回前B■■■       228G 黄 
12回前R■           27G 一枚役
13回前B■■■       302G 赤    
14回前R■■■■■□□ 630G 一枚役
15回前B■■■■■□□ 603G 黄 
16回前R■■         120G 一枚役
17回前B■           93G  赤 
18回前B
■■         154G 青 リプレイ
19回前B■           73G  青 暴走リプ
20回前R■           74G       
21回前B■■■       201G 青  
22回前B■■         135G 赤 
23回前R■■         193G    
24回前R■■         198G 一枚役

総回転数 5472G 721 76 94
ボーナス中 498G 一枚役 22 6 24

チェリーからの赤7が3回来ていることから、奇数設定濃厚です。
また、通常時の小役から設定1.2は完全に否定。
BIG中が大変弱いので設定は3?と推定したくなりますが、5000G以上で3ならもっと通常時小役が悪いハズです。
よって、設定5濃厚!(異論は受け付けます。(笑))

で、ジャグバカ購入者の方はデータを見ていただければ分かると思いますが、いわゆる「連荘目1」が2回、「連荘目2」が1回成立しているにもかかわらず、「連荘目1」では2回とも連荘せず、「連荘目2」では1連のみです。そもそも、「連荘目2」は偶数設定で起こるとジャグバカ攻略には書かれているので、偶然でしょう。

連荘目で連荘するはず・・・と信じて打ったにもかかわらず、ジャグバカの攻略法通りには連荘しませんでした。おかげでピーク時から1箱以上ノマレてヤメです。

今回のデータからAタイプなら効果がある・・・と言うのはだと思います。

ジャグバカの攻略法では連荘しません!

ただ・・・ハマリの前兆は、捕らえているかも。
次回は4ヶ月前くらいに打った「北斗の拳 将(設定?)」のデータをお見せしようと思います。
ここでも、ハマリがジャグバカの攻略法に沿って来ているので、連荘を狙う・・と言うよりヤメ時を決めるのに、この攻略法は使えるかもしれません。

ジャグラーの実践ですが、ジャグバカ攻略における台が見つからず打てていないのでデータが取れるまで、お待ちください。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

実践6

久しぶりに1日の収支がプラスになりました。
これを攻略法の効果かどうかは微妙ですが。(苦笑)

検証12
アイムジャグラーSP 
回転数456 BB 18 RB 22 
総回転 5652(1/141)

もちろん、バケ優秀台で高設定狙い。
・・・っていうか、これはもう当たり前なので言わなくていいですね。(笑)
「連荘目1」狙いです。
ジャグラーSPは初めて打つので楽しみです

1回前B      35G
2回前B■■■■ 492(36G) 2000円 ここから実践

BIG2連でヤメ時サインが出て終了。
無駄に回してしまった。

ジャグラーSPはリールが明るいので、打ってて明るい気分になります。
雰囲気的にはアイムよりも好きですが、割が低いのが問題ですよね
個人的にはクラシックジャグラーが好きなんですが、ウチの地域には設置点がありません
+6500円

検証13

ジャグラー7 
回転数167 BB 22 RB 9 
総回転 4811(1/155)
現在  ■    
1回前R■      35G
2回前B■■■■ 304G(137G) 4000円

今回は「連荘目2」と「周期攻略」の合わせ技です。
周期攻略に書いてある事が本当なら800枚程度吐き出すハズなんですが・・・。
バケが来てヤメ時サインが出て終了。
私が打つと攻略法と矛盾した事がよく起こります。+2500円
ってことは、やっぱり効果が・・・

検証14

ジャグラー7 
回転数406 BB 38 RB 19 
総回転 8347(1/146)

現在   ■■   131G
1回前 B■■■■■ 416G(10G)1000円

「連荘目2」狙いです。連荘目2と言う事は必ず連荘するはずなんですが、連荘せずに終了。
またしても、攻略法を否定する実践となりました。
+1500円

検証15

ジャグラーEX 
回転数206 BB 23 RB 41 
総回転 8071(1/126)
現在    ■■ 
1回前 B■■■ 221G(15G)

この台のバケ確率、すごくないですか?
閉店前に落ちていて、「連荘目1」が狙えたので打ちました。
投資1000円でBIGを引くもヤメサインが出て終了。
その後も、設定が良さそうなので勝負したのですがボーナスを引けず終了。
50枚だけ残しておいたので±0円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBBーーーーーRBーーーーー合算ーーーー
初当たり確率   回転数 1265G   6 (1/211)   6(1/211)    (1/105)
          総回転数 3359G  10 (1/334)  13(1/258)   (1/146)
勝率(7/15) 46.6%
収支 -3600円

かなり負債が減らせました。
連荘を狙うよりもボーナス引いて即ヤメした方が結果はプラスになりそうな気もします。
今後、ちょっと考えてみないとダメですね。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

ケンカを売る・・・の巻


実践5・・・までを読んで頂けるとわかると思いますが、私はこの攻略法で結果が出せていません。

そこで、ジャグバカ本人さんにメールで質問しました。

質問内容は
●攻略法で説明している内容と、私の実践とで矛盾点が出るのは何故か?
●私は攻略法通り立ち回っているハズなのに結果を出せないのは何故か?
●立ち回り方が悪いのだとしたら、今後どう立ち回るべきなのか?
の3つです。

実際に実践データも載せつつ、自分が打つ前の台の履歴も載せた状態でメールしました。


ちなみに質問してから一週間が経ちますが、まだ連絡がありません。



現在ジャグバカさんは「ジャグバカの攻略法ver3」の発注に追われているみたいで忙しいのかもしれませんが、このまま連絡が無ければ信用を失ってしまいますね。
連絡を待ちたいと思います。



さらに現在攻略法を使っても上手くいっていない私のブログ・・・ジャグバカさんに相互リンクをお願いしました。(笑)少なくとも現在は攻略法がガセであると証明するようなブログをジャグバカさんが相互リンクしてくれるのか??自分の攻略法に自信があれば相互リンクして頂けるハズですね☆

・・・と、ケンカを売ってみました。(笑)
まぁ、攻略法を使っても上手くいかなければ購入者としては当たり前の感情だと思います。


今後のジャグバカさんの動きに期待です。


P.S  思いがけずドンドン収支がプラスになれば、この攻略法をベタ褒めする予定です。
     人間の心理なんてそんなものですよね。(笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
