

自分の立ち回りスタイルについて

前回のブログで、少し話題になったので私の立ち回りについて書きたいと思います。

ブログの最初の方でも書きましたが、私の住んでいる地域は学生が多くいる場所で、且つ田舎なので娯楽施設がほとんどありません。(苦笑)その為、パチンコ店に行く若者は大学生が多く、当然台の勉強もしているので若者の8割は中級者以上だと思います。パチンコ店からすれば、高設定を入れると「朝一は全台稼動」→「昼には設定6と判別された物だけ稼動」となるため、設定を入れてきません!!

ある程度アツい地域なら、月1イベントだけではなく、ゾロ目の日や、6の付く日とか7の付く日とか、毎週○曜日はエヴァの日!とかってイベントをしていて、必ず1台は設定6が入っていると思います。

しかし!私の地域では違います!!

月1イベントでもエヴァに設定が入らない時があったり、ゾロ目の日や6の付く日が空気だったりしているので信頼できるイベントがありません!!

設定6が入っていない以上、設定6を探すことは不可能なので打ち手にはかなり辛い状況だと思っています。

よく、全6イベント!って話を雑誌で見ることがありますが、そんなイベントをした事は一度もないし、1/3で設定6ってイベントもしたことがありません。

エヴァに限って言えば、良くて設定6が入るのは7台中1台です。(7台設置の店の場合。10台設置の店は10台中1台、20台設置の店は3台の時もあったり2台の時もあったり)

そんな中で稼動しているので、頭の中には「基本低設定だろう」という考えが働いた状態で設定を判別するタメ、逃げ腰・・・といいますか、早見切りの立ち回りになってしまいました


そんな中で出会ったのが「パチスロ必勝ガイド 設定6最速見極め教本」です。w
この本の通りに立ち回れば設定6を1/8で捨ててしまう可能性がある代わりに、勝率はかなり上がる!!・・・と言うことなので、完全鵜呑みにして立ち回っています。それが今の立ち回りスタイルです(笑)

この本が良いのか悪いのかは分からないんですが、私みたいに設定6をほとんど掴んだ事が無い人間が立ち回るには自分の勘で設定を判断するよりも、一応ちゃんとシミュレートして情報を出している雑誌を信じたほうが良いのかな?と思っているわけですね。(苦笑)

この本は全ての機種に関してボーダーラインを引いているので、私はそのボーダーより悪くなると素直に止めていますw これが吉と出ているのか凶と出ているのかは分かりませんが


・・・とまぁ、こういう経緯で今の立ち回り方法になっております。w
(大部分が私の立ち回りの未熟さの言い訳ですが

では、今日はこれにて。

本日の稼動、昨日の稼動時の小役の推移は次回のブログで掲載します。
(稼動時は1つの記事を書くのに約3時間ほどかかっているので、遅れることもあるかもしれませんが、ご了承ください

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
