

ボーナス確率 1/750


久しぶりに稼動できたのに散々な結果となりました!!

少し弱めの「エヴァ 魂の軌跡」のイベントがあったため、まだ打ったコトもなかったので打ちに行ってきました。

第一候補の狙い台は取れず、第二候補へ。

すると3000円で異色BIGを引くも480Gハマって、この時点で630G79 6 11 とエヴァ約束の小役確率や雑誌に載っている確率と比較しても低設定な雰囲気が出ていたので-10000円でヤメ。

せめて設定1のボーナス確率で当たって欲しかったです

個人的にはエヴァ魂は打ってみて楽しかったです☆
ちょっと演出がうるさい面はありますが。(笑)

で、その後はハイエナで負債と取り替えそうと

めぞん一刻 486G
めぞん一刻 483Gを511Gまで回してカニ歩きするも天井にヒットせず、-2000円

エヴァ約束 REG後 532G
を打ってみると、天井待機中に暴走リプレイが引けず1117Gでようやく暴走リプ。
そこから1163Gで覚醒して、1309Gで黄色。
780Gで89(1/8.76)だった為、投資が14000円もかかりました!!(怒)
-9000円です。
長くスロットをしていれば、こんな日もあるでしょうが、設定狙いで負けたときは期待値狙いでは勝ちたいです!!

と、いうわけで本日の収支は-21000円。

本日のボーナス確率は1/750です。

酷すぎ・・・。

スランプ?

本日、エヴァ-魂の軌跡-の抽選を受けてきたんですが150人中66番で打てませんでした。(苦笑)
明日もイベントがあるので抽選を受ける予定ではありますが、打てるかな~??w
そういえば、ウザ客は絶対いると思ってたのに並んでませんでした。
最近見かけないし、出禁になったんでしょうか?w

それとは別に、今日抽選を受けるために並んでいたらウザ客のツレが頻繁に私の方を見て何やら話してたのが少し気になりました。別にイチャモンつけられてるワケじゃないから良いんですが、良い気分はしませんね。まぁ、自分の思い込みの可能性もありますがw

本日打ったのは2台です。
1台目はエウレカで、前日CM連荘中に閉店した台。
据え置きならARTが残ってる可能性がある・・・と思ったんですが、2kで70Gほど回して反応なかった為にヤメ。

2台目 青ドン極み 宵越し 415G 期待値 1k
投資1kで大山氷のリーチ目から

復活演出!!
バケでしたw

これで+1.5kです。

前回のブログにも書きましたが、卒業旅行と引越しの準備でヤル事が山積みな為、心に余裕がない気がしてます。
データチェックも今日はサボってしまいました。エヴァはどうせ朝一から満席になるから意味ないと思ったので。
しっかりと収支を上げるつもりなら前日のデータチェックは必須なんですケド、どうもヤル気が起こらないです。
いろいろトラブルもあったのでスロット打つのに疲れてしまって、今はヤル気が落ちてるんですかね?

来月から社会人になるのに、その準備が何も出来てないから稼動のみに充分時間を裂けないのも問題になってるんだと思います。もしかするとブログの更新は今以上に不定期になるかもしませんが、ご了承願います。



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

天国と地獄

本日は青ドン極みの狙い台を取るために並び順の店へ行ってきました。ここは比較的マークが甘いので整理券を配る10分前でも間に合います。・・・まぁ、それでも実際に台を確保するまではドキドキですが。(苦笑)

1台目 青ドン極み 宵越し BIG後 659G 期待値 1.3k
目押しは出来てないものの、青ドン極みとの相性は良いからスグにボーナス引けるでしょ・・・と思ってたら、天井20G前でBIG。投資9kで小役が321Gで1/8.23と悪かったのでキツかったです。(苦笑)
当然BIG中は失敗。

2台目 エヴァ約束 宵越し REG後 637G 期待値 2k
青ドンを打ち終わって打てる台を探していると、珍しく期待値2kの台を発見。
これで青ドンの期待値が返ってくるハズ・・・と思っていたのに128Gでバケ。

3台目 ナデシコ 宵越し BIG後 652 期待値 1.3k
3度目の正直!!今度こそプラスに持って行きたい!!
すると、116Gで異色BIG!!中段ベル外れから入りました!!
ベルが19回も落ちたので、コインをほとんど減らすこと無く増やせたので良かったです♪

このとき、桜柄シャッターが出たので写メしようと思ったんですが、知り合いが隣に座ってて恥ずかしかったのでヤメときましたw

3台合わせて+1.7kです。(苦笑)

続いて別のホールに向かうと驚くべきゲーム数で落ちてました!!

4台目 北斗の拳将 宵越し REG後 661G 期待値 5.1k
天井まで5Gなんて、奇跡ですよ!!!w
こいつがさらなる奇跡を生みました!!

天井中に

中段チェリーから!!


発展し!!


負けて!!


ふっか・・・アレ?

完全に入ったと思ってたので、ガクっときましたw

と、奇跡はそんなコトではなく、またもや中段チェリーから


突然死闘!!


か~め~は~め~(ry


返り討ちにあうラオウ
演出が早すぎて撮れませんでした




当然北斗揃い!!


演出を全部見てるとコインロスが激しいので我慢しきれず揃えました




北斗揃いの時は雷が落ちるんですね。もう10ヶ月位、揃えてないので忘れてましたw

ここからハマってもメリットはないので、早めにボーナス来てくれてもいいケド、ハマった方が得な気がするからハマって欲しい・・・と思ってたら、わずか9Gで

中段チェリーからBIGでしたw
+12.4kになりました。

これが今回の天国ですが、その後地獄を見ます

5台目 青ドン極み BIG後 616G 期待値 1k
期待値が1kもあれば充分だ!!プラス収支を上乗せしたる~!!と思ってると、1200Gまでハマりました天井の救済があるからいいものの、投資は13kで、590Gで風鈴は1/9.8とコイン持ちが悪すぎ!!
とどめはバケ・・・。-9kになりました。(地獄を見た)

・・・せっかくの北斗揃いが。(泣)

6台目 ナデシコ REG後 426G 期待値 1k
今日だけでナデシコが2台も打ててラッキーでした♪

期待値が低い台だし、青ドン極みで大きなダメージを負っているので早めのボーナスを期待していると投資2kの113Gで

中段ベル外れ!!

異色BIGか~と思って狙うと、ハズレたので黄色BIGを狙うと揃いました!!
コイン持ちも113Gでベル23回(1/4.9)とメッチャ良かったので大きくプラスです!!
+6.3kになりました。

7台目 青ドン(旧) 宵越し 415G 期待値 1.4k
天井狙いの原点!!青ドンが打てる回転数だったので実践!!
青ドン(旧)なのにコイン持ちが悪く、139G回すのに4kもかかりました
そこでボーナスなので助かって+1.5kとほぼ期待値通り。

今回の収支 11.4k
TOTAL 295.2k(ハイエナ)
期待値合計 251.2k+不明5件(+13.1k)
期待値との差  +44k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

人が多い・・・

今日は人が多くて打てる台がほとんどありませんでした。

他のハイエナ専業の方のように1日中ホールにいれば打てる台も見つかるんでしょうが、私の場合はヒット&アウェイ戦法なので「ホールに行く」→「打てる台があれば打つし、無ければ帰る」なので、『待つ』って選択肢がありませんw 本気で稼ごうと思ったらやっぱり1日中ホールの様子を観察しておく必要があると思います。うるさいホールの中で、この『待つ』という作業は苦痛なのでコレを実行できている人(あにまーるさんなど)は本当に凄いと思います☆

さて、ダメな私が打てたのは1台のみ(しかも5.5枚交換w)です。

1台目 格闘美神ウーロン 宵越し 750G 期待値 2.5k
ウーロンは設置台数が少ない上に5.5枚交換の店にしか設置していないので打てる機会が少なかったので、久しぶりの実践です。

打ち始めるとコイン持ちが激しく良くて100Gでベル21回!!しかも投資は1kです。
ここで

プレミア!!!(たぶん)

を引いてBIGです!!






嬉しかったので何枚も載せておきましたw

この台、BIG中の技術介入が面白いですね☆
ビタ押しは失敗したり成功したりでしたが、赤7が見やすいので比較的狙いやすいです。

+5.6kになりました。


今回の収支 5.6k
TOTAL 283.8k(ハイエナ)
期待値合計 238.1k+不明5件(+2.5k)
期待値との差  +45.7k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

明日はBIG後 650Gの青ドンを取るために並んできます!w
明日は少し忍耐強く午前中はホールをウロウロしてみようかな??
6の付く日なのでイベントをしてるホールばかりなので、稼動が上がるので拾いやすくなるかもしれないので。
(その分、潰される可能性も増えますがw)

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

RT1000G!!

今日は凄いことが起こりました!!(打てたのは一台だけでしたが)

本日、唯一座った台であるエヴァ約束でRT中1000Gを突破!!

1台目 エヴァ約束 宵越し BIG後 862G 期待値 2k
最初はREG後550Gの台をキープしていたんですが、こっちの方が期待値が高かったのでコッチに移動しました。

すると、投資5kの1058Gで暴走リプ!

さらに、1095Gで覚醒リプ!!

RTが早めに発動してくれたのが助かりました!!

で、ハマってハマッて・・・気が付けばRT中、800G越え!!

ここまで来たら1000G超えを頑張ってくれ!!!と願いながら打ってました。

すると、2058GハマリでRT中1000G突破!!

そして、2095Gハマリで覚醒RT中も1000G突破です!!

じゃあ、今度は1500Gを目指せ!!と思っていたら、覚醒RT中1000Gを達成して緊張の糸が切れたかのように2111Gでバケw

最後は赤、青BIGで締めて欲しかったんですが、RT中にこれだけ増えればバケでも文句は言えませんねw

+7.5kになりました。

1249G 160(1/7.8) 17(1/73) 18(1/69) 合算(1/6.4)
だったので、中間設定くらいはあったかもしれません。



今回の収支 7.5k
TOTAL 274.8k(ハイエナ)
期待値合計 234.5k+不明5件(+2.0k)
期待値との差  +40.3k

設定狙い分 15.9k
(おまけ ジャグバカ収支 -21.6k)
不明(デコトラ、ゲットザランカー、哲也、天外)

明日はウザ客のホームでREG後700のナデシコを狙いに抽選を受けてきます。
モメるのは嫌なんですけどね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そういえば前回マナーの話をしましたが、今回も???と思うことがあったので少し話しを・・・。

例のウザ客とつるんでいる連中ですが、閉店前に天井近くの台が見つかると、その台の席に座って他の客が打ちにくい状況を作ります。んで、自分達は翌日にその台を狙う・・・と。これもどうかと思いませんか??
まさに明日狙うナデシコがその状況でした。大人なんですから、マナーはやっぱり守って欲しいですね。

こいつらの計画を無にする為にも、自分がしっかりツモってきます!!w

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
