

ようやく解放!!

久しぶりの更新です!!
ようやく修論発表から解放されました!!

今まで貯まってたツキを解き放つために、打ってきました!!

打ったのは北斗の拳将
3947G 15 16 (1/127)

いい台を発見したもんだ♪と思って、一万円を上限に打つことにしました。
すると、3kでバケ。しかも、1G目にスイカを揃えると音楽が変化!!これは高設定を期待です★

しかし・・・自分が打つと、設定1の確率でも引けなくなり投資は1万円になってしまいました。(泣)

結局500G程回して、小役が1以下となりヤメ。

せっかく久しぶりに打ったんだから、負けるにしてもBIG一回位は引かせて欲しかったです

ってコトで、-10k

また、明日から期待値稼ぎを頑張ります!!



立ち回りは間違って・・・ないですよね?(苦笑)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ブログしてて良かった

自分の立ち回りの善し悪しは別にしても、自分の結果が良かった時は喜んでもらえて、悪かった時は慰めてくれる・・・ブログやってるとそういう気持ちを分かち合えるので、やってて良かったって思えます

それから、しばらく更新が滞ったにもかかわらず、毎日30名以上ものアクセスがあった事には本当に感謝ですm(_ _)m


前回の負けを引きずって、多少ブルーな感じから始まったブログですがw 今回は、前回エヴァの立ち回りの際に集まったレア画像の紹介です。


チェリーからの赤飛行機3機!!

青ドンなら、同色ナビはアツいので今回も入った!!??と思ったケド、スルーでした。w
そして、10分後位に2つ隣のおじちゃんが同じくチェリーから赤飛行機3機を出したので「ふふん、それは当たらないよw」とか思ってたら、思いっきりボーナス引いてました(苦笑)


キレイに一枚役を揃えてのレインボーです

レインボーって比較的見やすい演出だと思うんですが、だいたいバケなんだよね~と思ってると、予想通りバケでした。そして、狙っているかのように2つ隣のおじちゃんが「パターンレインボー」の演出から青7。(苦笑)
なぜ私に対抗する!!???w


小役ナビがあったんですが、スイカテンパイだったので一応狙ってみると揃いました!!(順押しだったか逆ハサミだったかは覚えていません

そして

激アツ!!

ベットボタンを押すと












あーーーーーーーー!!!!!











やっちまいました




つい、癖でレバオンもほぼ同時にしてしまうと、その瞬間にカオル君が立っていたのに撮れず
仕方ないので、続きは撮りました。






つ、次はもっとキレイに撮ってみせる!!!(カオルくん、また出て来てねw)


 
逆ハサミからの中段否定。
さあ、祝福してくれるのは誰だ!!??



と思ったらマヤたんでした。(エヴァの中ではマヤたんが一番好きですw)


シンジステージでは、屋上からネルフプレートが出ると激アツですよね!!??

 
この、ニヤリ顔・・・724Gハマってから出て来たんで、このっ!って思いました。(まあ、嬉しかったですケドw)


お次はレイステージです。
レイステージはキャラが可愛いので、私が一番好きなステージです。

 
逆ハサミなので、完全に入ってますね。

 
使徒もカワイイなw

 
スイマセン、コインロスを避けてこの演出で青7を揃えてしまいました


と、以上です。

どうだったでしょうか?26000円分の演出は?(悲)

せっかくカオル君を見れたのに、晴れ晴れとした気持ちで終われなかったのは残念でした。


ちなみに、今回の実践をジャグバカの攻略法に当てはめますと・・・上がり目で連荘せず、かと言って上がり目2が成立するかと思いきや成立せず・・・全然ダメやん!!って感じでした。(苦笑)

年末が近づいて回収シーズンなのか、私の地域のホールではそれが顕著に現れて来ています。
っていうか、イベントしてるのに人が近づいてないからハイエナすらも出来ないんですよ。(苦笑)
立ち回りを頑張ってみますがハイエナ台を打てるかどうかは疑問なので、また更新が遅れるかもしれませんが、ご了承ください

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

良い事ばっかりは続かない(泣)

こんばんは。スロペカです。
今日はとりあえず、エヴァ約束を打ってきました。

それはもう・・・納得の立ち回りであったにもかかわらず大敗を喫しました!!


朝一、前回張り切って開店1時間30分前に並んだのに誰も来なかったので今日は開店10分前に到着しましたw
それでも一番!!w
狙い台は一応しぼっていますが、前回は完全に予想と違っていたのであまり当てにはしていません。

朝一は空き台が7台中4台あったので、自分の台が悪ければすぐに見切りをつけて次の台へ移る作戦にしました。


1台目 投資4000円
268G 32 2 5(合算1/6.9)
ベルが悪いのでスパッとヤメ。

2台目 投資5000円
300G 43 4 6(合算1/5.7)
この台と心中することに決定!!w

すると、見事に心中する結果となりました。(泣)

どこから、書けばいいものか・・・・テンションが下がりすぎて書く気になれません。(苦笑)

とりあえず、通常時の小役の推移は以下のようになりました。
G数        
 400   56   6  10
 500   71   6  12  15  0  2
 600   86   7  15  15  1  3
 700  105   7  16  19  0  1
 800  119   7  17  14  0  1
 900  138   8  19  19  1  2
1000  151  12  22  13  4  3
1100  163  15  23  12  3  1
1200  176  18  25  13  3  2
1300  186  20  25  10  2  0
1400  202  21  27  16  1  2
1500  213  24  28  11  3  1
1600  224  26  28  11  2  0
1700  238  27  29  14  1  1
1800  250  27  34  12  0  5
1900  259  27  34  9  0  0
2000  276  27  35  17  0  1
2100  289  27  38  13  0  3
2200  301  28  40  12  1  2
2300  312  29  44  11  1  4
2400  324  29  45  12  0  1
2500  338  31  48  14  2  3
2600  347  35  48   9  4  0
2700  361  37  49  14  2  1
2800  372  39  51  11  2  2
2900  386  40  53  14  1  2
3000  400  42  53  14  2  0

3000G消化の時点で小役合算が(1/6.06)なので、設定5・6の値でした!!
これなら粘るでしょ!!と思って粘ったら・・・



26000円負け!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

現在■■■■■□ 577G ヤメ
 1回前R■          1G  
 2回前B■■           140G 青     
 3回前B■■■■■□□□         724G  黄   
 4回前B■■■■■□□         629G 赤 
 5回前R■          56G  
 6回前B■       28G 黄 
 7回前R■■■■■       459G  
 8回前R■          13G 
 9回前R■          49G 
10回前B■■        129G 黄
 11回前R■■■      164G
最後は期待値が発生した状態だったんですが、ヤメました。
もう・・・イヤになったので

ボーナス確率(1/272)でビッグ5、バケ6なら負けますよね。(泣)
ちなみに設定5を3000G回した時の勝率は70%で+13000円らしいです。

・・・どんだけボーナス引けないのよ。

初めて設定6を打ったときもそうでしたが、ボーナスを引けなさすぎです!!
設定狙いするときくらい、普通の確率通りにボーナスを引かせてほしい・・・。


以前DSのエヴァ約束で設定5を8000回転させたときに、28000円負けたデータを出したことがあるんですが、今回の実践はそれに近い結果となりそうなのでヤメました。途中(±0ラインあたり)、ボーナス中の小役が悪いから設定6は無いだろう・・・と思ったのに、設定5でも勝てるハズだから!!と粘ったのが今日の敗因だと思います。
次からは設定5は狙わずに設定6のみを貪欲に狙うように心がけます。。。

ただ、期待値を稼いでいることは間違いないので、この期待値がハイエナの時なり設定狙いの時なりに返ってくることを願います。。。(沈)


今日の収支 -26000円
TOTAL 90500円(ハイエナ)
期待値合計 84400円+不明2件
期待値との差  +6100円
設定狙い分 23900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
不明(デコトラ、ゲットザランカー)

設定狙いが上手くいきません。
せっかく6をツモった時のプラス収支が1/3になっちゃってるし
あまりやらない方が良いのかな??って思ってます。(ちなみにブログ始める前も設定5を5000G回して+500円でヤメた事がありますw)

次回の記事で、今日の実践のレア?画像と検証をちょこっとしたいと思います。

  人気ブログランキングへ  

運に見放された私を慰めてくれる方は下をポチッとお願いします。。゜(つω`)゜。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

時間軸のズレ

毎回拍手をくださる方、ありがとうございます。m(_ _)m
拍手がなくてもアクセスカウンタを見れば、本日何人ブログを見て下さったか?がわかるのですが、もしかしたら間違って訪問した方もいるかも知れないので、実際に拍手をして頂けると「ちゃんと読んで頂けたんだ」と思って頑張れます☆

それから、にほんブログ村ですが、一週間前は126位だったのが本日57位になりました
せっかくブログをしているのなら「目指せブログ1位!」なので、協力して頂ける方はポチッとお願いします(^-^)/
このブログの順位が上がって行く様子を共に見守りましょう!w


さて、本日のタイトルですが・・・。
私は1日にアップする記事の内容を1つにしようと決めているので、一日に設定狙い、ハイエナ、惨めな立ち回りなどをすると書く事が多くなりすぎて記事を分けることになってしまうんですよね
そうすると、どんどん内容が溜まっていって書いている内容と現在との時間軸がずれてきます。

一日に複数アップしないのは1つの記事をじっくり読んで頂きたいという意図がありますのでご理解頂けたらと思います。

では、前半を無駄にしてしまいましたが、実践報告です。
今回の報告は今週日曜日(12月13日)の実践です。

5.5枚交換の店でエヴァ(7台)のイベントをやっていたので、設定狙いで打ってきました。
前回この店がイベントをしていた時に8:00に並ぶと前に3人並んでいたので、7:40に行くと私が一番だったので「よしっ!」と思っていたら、何と開店までずっと私だけでしたw

並ぶ意味なかったですね。(苦笑)

当然狙い台は取れたので気持ち良く実践スタートです

なんとたったの49Gでチェリーからのボーナスをゲット!!さい先が良いです!





バケですが。w




さい先は良いものの、イマイチ波に乗れていません。


っと、思ったら27Gで青7!

65Gでチェリー重複の赤7!

79Gで

「対決だ・・・」(だったと思うw)

から黄7!!

もう、ウハウハですわw ちなみに上の写メ時は逆ハサミからなので単独ですね。
(チェリー取りこぼしだと、右リール上段に青7が滑ってくるので)

で、その後も 

単独!

・・・では、無いですね。(苦笑)
逆ハサミで、右リールに青7が滑ってきたのでチェリーの取りこぼしの可能性がある為、左リールに赤チェ赤を狙ったのですが、スイカまで滑って来たので、強スイカ!!と思って目押ししたら、上の状態になったので・・・一枚役の取りこぼしですかね??(スイカの取りこぼしではないと思いたいw)

1枚役からのボーナスは50%でバケなので・・・



バケでした。w




それにしても、逆ハサミ時は青7が滑ってくれると興奮しますね!
ちょっと面倒だし、たまにチェリーを取りこぼしますが。(苦笑)
皆さんはエヴァを打つときは、どうやって打ちますか?



おっと、話を実践に戻します。w



ココまで順調に思われましたが、ヒキ弱の私がこんなに連荘するなんてオカシイ・・・。


そう思っていると、










来ましたよ?









大ハマリが









そのG数は












989Gハマリ!!▄█▀█●





バケ後だった為、天井はまだか!!???




と思っていると、918Gで念願の

暴走リプ!!

で、そこからほとんどハマれずに赤7でした。(苦笑)

この時点の通常時の小役ですが、前日同様にレア小役は引けるものの、ベルが引けない状態でした。

ただ、個人的には見切りラインだったため、この赤7分が飲まれたらヤメよう・・・と思っていたら、








当然飲まれたので、ヤメです。w



最終的には

回転数1600G
201 18 37

となりました。

私がエヴァの6を打ったときも、捨てたときも、ベル確率は良かったのでやっぱり6じゃないでしょ?と思っているので後悔はしていないです。

その後も、ほかの人が私の台で打ったみたいですが、ボーナス確率(1/212)で差枚は客側のマイナスだったみたいなので、やはり6では無い・・・でしょう。

他に1台ボーナス確率(1/180)でメッチャ出てた台がありましたし、ボーナス中にも「スイカだ!」「スイカだ!」「チェリーよ!」「スイカだ!」って聞こえてきてましたしw

おじさんが打ってたから空くかな?とも思ったんですが、調子良さそうだから空かないだろう・・・と思って粘って待つ事をしなかったら、後でハイエナ狙いをしに来た時には別の人が打ってました。(苦笑)



これなら、粘ればよかったです。w 結果論ですが。

最後は±0円になるようにヤメてます。



明日はタイムレスキューの天井中の台を狙ってきます!!
ただ、閉店時に同じくハイエナしている人とばったり会っていて、しかもその人も閉店時にタイムレスキューが天井だったことを確認しています
このお店は朝一抽選なので、何としても勝ちたいですね

ではでは、明日頑張ってきます!!w

  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

12月12日の実践

それでは、惜しくもエヴァの設定6に座れなかった日の実践日記(詳細)を書こうと思います。

まずデータ履歴ですが、以下のようになりました。

現在  ■        1G 止め
 1回前B■■■■■□□□□□□ 148G 黄 384-1013暴走&覚醒
 2回前B■         63G 黄     
 3回前R■■          129G     
 4回前B■■          165G 青 
 5回前R■            15G  
 6回前B■■■■        338G 黄 
 7回前B■■          144G 黄 
 8回前R■          34G 
 9回前B■          56G 黄
10回前B■■          168G 赤

最後のハマリが酷すぎると思いません?w
途中暴走に入ってくれて本当に助かりました!!

最初の奇跡!残り4クレジットで当たった赤7からはボーナスが軽くて、すごく楽しかったです。
このまま閉店までいけば良いな~と甘い考えを持っていたら大ハマリを食らいました
このヒキの弱さは誰にも止められない!(泣)

通常時の小役がずっと良い値を示していた訳ではなく、良い値だったのはレア小役のみでした。

その時の小役の推移を表したのがコチラです。ベル確率が悪すぎだったので、常にいつヤメようか?いつヤメようか?と思って打っていました。(苦笑)
ゲーム数      100G間の小役落ち
 630  63  11  15
 700  76  12  17  13  1  2
 800  88  15  17  12  3  0
1000  122  22  21  34  7  4
1100  130  26  21  8  4  0
1200  139  27  23  9  1  2
1300  148  28  23  9  1  0
1400  161  28  25  13  0  2
1500  179  28  27  18  0  2
1600  196  30  27  17  2  0
1700  213  33  28  17  3  1
1800  225  33  30  12  0  2
1900  237  35  33  12  2  3
2000  246  38  34   9  3  1
2100  256  38  34  10  0  0

100G間でベルが10回未満の多いことw

最終的には
総回転数2131 7 3
261(1/8.16) 設定1
38(1/56) 設定6
34(1/62) 設定4
(合算1/6.40) 設定3

ボーナス中 200G
(一枚役)9 (1/22) 設定6
5 (1/40) 設定6
14 (1/14) 設定4
(合算1/7.14) 設定5

となりました。
ちなみに、私が参考にしている前回紹介した本によるとヤメ時は1000Gの時点でブッチギリに過ぎてましたw

私の後でカチカチを持った若者が座っていましたが、後で見に行くと居なくなってたし高設定の挙動は示さなかったのかな?と思っています。とりあえず自分としては勝つ事ができたし、ヤメ時も良かったと思っています

この日、私の第一狙いの台が6で7000枚出してました。クジ運さえ良かったら~
(私が打っても同じだけ出たかどうかは分かりませんが)
そして、月一イベントなのにエヴァには設定6が20台中1台しか入らないという・・・ね



今日の収支 +19000円
TOTAL 43400円(ハイエナ)
期待値合計 64100円+不明4件
期待値との差  -20700円
設定狙い分 49900円
(おまけ ジャグバカ収支 -21600円)
  人気ブログランキングへ  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
