

実践8 もうヤメたい(泣)

タイトルの通り、もうジャグバカの検証はしたくないです。
設定狙いのついでに・・・なら、まだしも

ジャグバカの攻略法を試して良かった事なんて1つもありません!!

検証17
今回は過去に上がり目から1連していて現在上がり目成立後の台を見つけたので実践してみました。

ジャンキージャグラー
回転数152 BB 8 RB 15 
総回転 4860(1/211)
バケが優秀なので、高設定だと思います。

1回前の履歴が3粒のBIGで終わっているので、現在は連荘待ち・・・ということになります。(つまりBIG1回分の出玉でボーナスを引けるはず)
そこで、3000円分 242Gまで回したのですが、ボーナスは引けませんでした。
ジャンキーの場合、BIGの出玉がおよそ6000円分。私が3000円で90Gしか回せなかった事を考えると、BIG一回分の出玉は使い切っているハズです。


さらに、閉店チェックの時にこの台を見てみると、4粒目でバケを引き現在136Gで止められていました。
上がり目が成立する設定の場合ジャグバカの攻略法によれば、このような現象は起こるハズが無く、完全にジャグバカの攻略法を否定しています。

今までのAタイプの実践でもジャグバカの攻略法に掲載されている現象は起きる事が無く、さらにジャグラー系の実践でもジャグバカの攻略法の効果が感じられない・・・となれば、言える事は1つだと思います。


ジャグバカの攻略法は嘘である!!

みなさん、購入の際には気をつけて下さい

そもそも、ジャグバカの攻略法に書かれてある「1連以上する」という箇所がズルくて、設定1でもBIGを引いた後にBIG分の出玉でボーナスを引く確率は、約72%です。(BIG分の出玉が325枚。設定1のコイン持ちが34.21G/1000円で計算)70%超えてたら大半の人が「攻略法通りに蓮荘した!」と感じると思います。
ちなみにバケの後で連荘する確率は33%です。

さ・ら・に攻略法で
上がり目で連荘しなければ、上がり目2で連荘するハズ
上がり目2で連荘しなければ、ハサミ目で連荘するハズ
と、これだけ保険をかけているのも、

仮にすべてがREG後としても
上がり目で連荘せずに、上がり目2(成立したものとして)で連荘する確率は40%。
その語上がり目2で連荘せずに、ハサミ目で連荘する確率は54%です。

運良く1つでもBIGが絡めば確率はグッとあがりますし(上がり目→上がり目2→ハサミ目の後連荘する確率は84%)、設定が少しあがればボーナス確率が下がるため、連荘の確率も上がります。また、低設定の場合REGよりもBIGの方が出やすいので実際は90%以上の確率で連荘すると思います。(高設定になればボーナス確率が下がりますし)

ジャグバカさんはこういう確率の事象をあたかも攻略法のように謳っているのでは無いでしょうか??
(計算が完全に正しい保証は無いです(苦笑))



ここからは、私の勝手な考えですが、
ジャグバカの攻略法で確実に勝てるのであれば、何故ジャグバカさんは毎日ジャグバカの攻略法を使用して稼がないのでしょうか??一日3万円勝てるとして、一年間で年収は1000万円以上になります。
ジャグバカさんはジャグラーを攻略しすぎて飽きたから・・・と言っていましたが、これだけの金額を稼げるなら飽きていようがいまいが、私なら毎日稼働します。
さらに、返金要求に応えないのも疑問です。
絶対の自信があるならば、返金要求に応えるべきだし、返金要求されてもジャグバカの攻略法が本物なら、ちょっとホールによって一回実践すればすぐにお金が用意できるハズですよね? 

私はジャグバカの攻略法をヤフーオークションで購入しました。
このとき、ジャグバカさんの評価を見ると「非常に良い」が多く、攻略法に効果があります!という声が多い事がわかると思います。
ただ、これにはカラクリがあって、購入時に
「評価を非常に良いにしてくれたり、攻略法に効果があった!とコメントして頂ければ1000円キャッシュバックします。」
と言われます。とりあえず、1000円安くなるなら・・・効果がなくても「効果がありました」ってコメントしますよね??この辺りの手口が汚いと思います。


実践をすればする程、ボロが出るジャグバカの攻略法。。。
トータルも-1万円を超えたので、とりあえず今回で終了させてください。(最近は負けが込んできてますし)
設定狙いでAタイプ(主にエヴァ約束)を打ったときは、検証をするつもりです。

   初当たり確率     トータル
回転数   1525G      3619G

BB      6 (1/254)      10(1/361)
RB      6 (1/254)      13(1/278)
合算     (1/127)       (1/157)

勝率(7/17) 41.2%
収支 -11600円

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

発見


最近、スロットで全然勝てません
設定狙いをすれば外してしまい、ハイエナすれば天井でバケ・・・なにか負のエネルギーが充満してるんじゃないか?って思います。

私の実践もサイフに余裕があってこそ、なのでしばらくはハイエナで軍資金を増やす予定です。
それまではジャグバカの検証はしないかも。

それまでブログが寂しくなるので、ハイエナのデータでも載せておこうかな??と思っています。


ジャグバカの攻略法についてですが、ネットサーフィンをしていて興味深いサイトを見つけました。

「ジャグバカの真相」
http://jagubaka.blog66.fc2.com/

ここのサイトでは「ジャグバカの攻略法」に関する被害を訴えています。

メール内容からこのような人だとは想像できなかったのですが、本当だとしたら怖いです


ジャグバカの攻略法に関する質問の返信・・・まだ来ないから「早く返信をお願いします!!」って送ろうと思ってるんですが、止めておいた方がいいかも知れませんね

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

基準変更+実践7

このブログ初の4拍手!!大感激です!!
できれば長く続けていきたいですが、収支がドンドン減っていってるのでどうなることやら
勝っていればずっと続けたいと思うので、皆さん私にBIGがドンドン舞い降りる様に願っていてください。(笑)


ジャグバカの攻略法を試すにあたって、初期投資は5000円までという基準を最初に定めました。

ここで、初当たりまでのデータをまとめてみたんですが、(α目狙いの場合)
  1000円 4回
   2000円 4回
  3000円 1回
   4000円 3回
   5000円 0回
ノーボーナス 4回   実践回数16回
となっています。

これは参考ですが、以前ジャグバカのパチスロ攻略法を実践している大市民さんに立ち回り方を訊いてみると上がり目の台を打った時は5000円以内に大抵ボーナスを引いており、体感的には5000円も使わず、1000円や2000円でボーナスを引く事の方が多いらしいです。

そして私も実践の半分は2000円以内でボーナスを引いています。実践回数が少ないとは言え、これは重要な要素であると思うので、ジャグバカ攻略法の投資基準を2000円までとしたいと思います。

決して、ジャグバカの攻略法で負けてるから投資が怖くなったとか、ブログには書いていませんが3000回転以上でBRの確率が設定6の台を打っているにもかかわらず2万円負けているから投資が惜しくなったとかって訳ではありません。



検証16
アイムジャグラーEX
回転数226 BB 0 RB 5 
総回転 1129(1/226)

上がり目の台でした。回転数が少ないとは言え、バケ確率は設定6より良いので打ちました。
・・・そして何事も無く5000円吸い込まれる。
396Gまで回してヤメです。

この日は朝からエヴァ約束やガンダム?の設定狙いをしており1万負けた上に、4千枚以上だしてた銀河英雄伝説が空いたので打ってみるとサクッと5000円を失っております。ちなみにガンダム?と銀河英雄伝説については知識無しの状態で打ちました・・・知識が無いという事は恐ろしいですね。

で、せめて少しはジャグラーで取り返そうと思ったらこのザマです。

神は私を見放した!!

たまには 遊びで打ったら一撃5000枚出ちゃった
って経験もさせてくれたら良いのに。


このような事もあったので、ちょっと投資方法を見直さないとダメかな?と思った次第でございます。

      初当たり確率     トータル
回転数   1435G      3529G

BB      6 (1/239)      10(1/353)
RB      6 (1/239)      13(1/271)
合算     (1/120)       (1/153)

勝率(7/16) 43.5%
収支 -8600円

ちょっと表示の仕方を変更してみました。どうも、PCによっては見にくいようなので・・・。
今までのものと、今回のもの、どちらが見やすいか連絡頂ければ助かります。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

実践6

久しぶりに1日の収支がプラスになりました。
これを攻略法の効果かどうかは微妙ですが。(苦笑)

検証12
アイムジャグラーSP 
回転数456 BB 18 RB 22 
総回転 5652(1/141)

もちろん、バケ優秀台で高設定狙い。
・・・っていうか、これはもう当たり前なので言わなくていいですね。(笑)
「連荘目1」狙いです。
ジャグラーSPは初めて打つので楽しみです

1回前B      35G
2回前B■■■■ 492(36G) 2000円 ここから実践

BIG2連でヤメ時サインが出て終了。
無駄に回してしまった。

ジャグラーSPはリールが明るいので、打ってて明るい気分になります。
雰囲気的にはアイムよりも好きですが、割が低いのが問題ですよね
個人的にはクラシックジャグラーが好きなんですが、ウチの地域には設置点がありません
+6500円

検証13

ジャグラー7 
回転数167 BB 22 RB 9 
総回転 4811(1/155)
現在  ■    
1回前R■      35G
2回前B■■■■ 304G(137G) 4000円

今回は「連荘目2」と「周期攻略」の合わせ技です。
周期攻略に書いてある事が本当なら800枚程度吐き出すハズなんですが・・・。
バケが来てヤメ時サインが出て終了。
私が打つと攻略法と矛盾した事がよく起こります。+2500円
ってことは、やっぱり効果が・・・

検証14

ジャグラー7 
回転数406 BB 38 RB 19 
総回転 8347(1/146)

現在   ■■   131G
1回前 B■■■■■ 416G(10G)1000円

「連荘目2」狙いです。連荘目2と言う事は必ず連荘するはずなんですが、連荘せずに終了。
またしても、攻略法を否定する実践となりました。
+1500円

検証15

ジャグラーEX 
回転数206 BB 23 RB 41 
総回転 8071(1/126)
現在    ■■ 
1回前 B■■■ 221G(15G)

この台のバケ確率、すごくないですか?
閉店前に落ちていて、「連荘目1」が狙えたので打ちました。
投資1000円でBIGを引くもヤメサインが出て終了。
その後も、設定が良さそうなので勝負したのですがボーナスを引けず終了。
50枚だけ残しておいたので±0円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBBーーーーーRBーーーーー合算ーーーー
初当たり確率   回転数 1265G   6 (1/211)   6(1/211)    (1/105)
          総回転数 3359G  10 (1/334)  13(1/258)   (1/146)
勝率(7/15) 46.6%
収支 -3600円

かなり負債が減らせました。
連荘を狙うよりもボーナス引いて即ヤメした方が結果はプラスになりそうな気もします。
今後、ちょっと考えてみないとダメですね。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

実践5

負債がどんどん増えていく~。
っていうか、勝率悪すぎ!!
こんなので「攻略法」って言えるんでしょうか??

検証9

ジャンキージャグラー
回転数348 BB 9 RB 11 
総回転 3445(1/172)

もちろん今回も設定の期待値を追いつつ検証です。
狙いは「連荘目1」。
4000円でバケを引くも、連荘しないままヤメサインが出て終了。
-2300円です。

検証10
アイムジャグラーEX  
回転数370 BB 8 RB 16 
総回転 2895(1/120)

合算(もしくはバケ確率)が良い台ばかり打ってるんだから、攻略法通りにボーナスは引けなくても、せめて設定4くらいでボーナスを引きたいです。
「連荘目1」狙いで打ちました。
打ち始めると2000円でバケを引くも、連荘しないまま全ノマレでヤメ。

検証11
アイムジャグラーEX 
回転数262 BB 6 RB 16 
総回転 3891(1/162)

「連荘目3」狙いで打つも、ノーボーナスでー5000円。
こういうのが一番悲しい。

                     BB     RB       合算
初当たり確率   回転数 1056G   2 (1/528)  6(1/176)    (1/132)
        総回転数 2527G  5 (1/505) 12(1/210)   (1/148)
勝率(3/11) 27.3%
収支 -14100円

何にもいい所が無いまま-1万を超えました。(汗)

初当たりまでの合算は良く、総回転での合算は・・・バケが優秀ですね
ただ、BIG確率が設定1より悪いのは問題です。
本人のヒキが原因なんでしょうか??
でも、「攻略法」と謳うからには万人が安定して勝てる様にしてもらいたいです。

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

スロペカ

Author:スロペカ
スロットの実践日記(ハイエナ時々、設定狙い)を画像を交えて楽しく掲載しています☆ このサイトは一見の勝ちアリ!!
巷で噂のスロット攻略法の検証もしています。その結果は・・・!!??読んでみてからのお楽しみw
是非、一度覗いてみて下さいm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
